JDI > ニュースリリース

ニュースリリース

2021年08月02日
株式会社ジャパンディスプレイ

2021年8月からの新体制について

株式会社ジャパンディスプレイ(代表執行役会長 CEO 兼 取締役 スコット キャロン、以下、JDI)は、社内ベンチャーを強力に推進し、新規事業の早期確立を図るため、その統括を担うCIO(チーフ・イノベーション・オフィサー)として永岡一孝(執行役員)を任命いたしました。また、ヘルスケア/インダストリー市場において、高い技術力を以って商品を創出することを目的とし、「新事業開発本部」の名称を「HITech(エイチアイテック)事業部」に名称変更いたしました。

組織図

HITech事業部は、ヘルスケアやインダストリー市場でデバイスからサービスまで幅広い商品付加価値を提供する営業・設計・製造・販売機能を有する組織です。



プレスリリース記載の情報は、発表日現在の情報であり、予告なしに変更されることがあります。プレスリリースに記載の情報のうち、当社の予測、予想、計画その他の将来に関する情報については、当社が発表日現在で入手している情報に基づく当社の分析又は判断によるものであり、実際の結果とは大きく異なる可能性がある点にご留意ください。

別ウィンドウこのマークがついているリンクは別ウィンドウが開きますこのページのトップへ